冬になりました。

12月に入り、冬を感じさせる気温になってまいりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

もう、今年最後の月。

長かったと感じられる方や、もう1年か、と感じられる方、さまざまかと思いますが、

年末は、どうしてもバタバタしてしまいますよね。

年賀状の準備や、大掃除、おせちの準備など。

12月は、別名で、「師走」とも言いますが、僧呂が、仏事で走り回る忙しさから来てるそうです。

そんな月を迎え、つばさトラベルも、年始の準備で大忙しです。

1月は、やはり、初詣をしたいというお客様が多く、今年も初詣のツアーを実施する予定です。

 

今月のツアーはといいますと・・・やっぱり

 

カニ料理のツアーが多いです。つばさトラベル自慢の特選料理は、カニをふんだんに使用した料理を

お腹いっぱい食べて頂ける内容となっております。

また、カニ食べ放題のコースもあります。もちろん、時間制限はありますのでご了承ください(*^_^*)

 

今回、そのカニ食べ放題のツアーの中で、本栖湖を観光して頂く写真を撮ったのでご紹介いたします。

そうです!皆様、毎日、見られてる「千円札」

 

20141205135259

この写真を見ながら、ちょっと千円札を出していただけますか?

いつも手にとる千円札ですが、あまりまじまじと見ないもので。

ツアーに参加されたお客様も「おお~!」という声が♪

綺麗に写真が撮れたので今回は、本栖湖の富士山をご紹介しました。

 

次回は、、、

皆様からご要望のあった、カニ料理の内容やカニについて1月もツアーがありますのでご紹介したいと思います。

 

日々、気温も下がり、忙しい毎日を過ごされることかと思いますが、

風邪などひかないようお気をつけくださいませ。