2019年3月愛知発岐阜発大井川SL列車に乗って豪華昼食の桜観賞の日帰りバスツアー🚌9500円

今回のご案内は、やっぱり桜~🌸

大井川まで行きます🎵

SL列車に乗って大井川のお花見を・・・☆駅から降りたらそこは桜でいっぱいの家山桜のトンネル。見ごたえはばっちりです。

そしてご昼食。

それから、慶寿寺の枝垂桜も見に行きます。そこから藤枝市内の瀬戸川の桜並木へも。

最近は、気候のせいでいつ桜が咲くのかいつが満開なのか見通しをたてるのに大変です。

今回、山側から市内まで有名所の桜を少しでも当たりになるように企画しました。

素敵なピンクの景色をご覧いただけますように!

今回のメインは大井川のDL列車と桜ですが、実はこの昼食をご覧ください。

桜にきをとられがちですが、豪華ご昼食となっています。バスツアーでお弁当・・・よくありますが、当社ではなるべくお弁当ではなく、お席に座ってランチを楽しんでいただけるようにしております。そんな当社の一押しのご昼食です!

お申込みお待ちしております。



 

上記が見にくい場合は↓の番号をクリックするとPDFにてご覧頂けます。

A-90394

 

◆◇◆ご旅行代金について◆◇◆
●子供(小学生)料金は大人料金と同額となります。
●幼児(3歳~6歳の未就学児)料金は5000円(税込)です。
バス座席のみをご用意します。

お申込みは、0570-00-2831まで。

■旅行条件・取消条件取引条件書面について確認する