2019年6月岡山徳島鳥取発大阪の街を走るちんちん電車と6月の花々あじさいジャカランダ盛沢山バスツアー8980円


6月といえば、やっぱりこの花。あじさい。

ロッジ舞洲あじさい展へ~65種の1500株。淡い色の織り成す風景をご覧ください。

昼食はお寿司の盛り合わせをご堪能頂いた後は、古墳を見に行きます。

え?古墳?という声が聞こえてきそうですが、世界文化遺産選出なるか!?

の大仙古墳。古墳は興味ないなというお客様。こちらには、6月の花、ハナショウブがございます。広大な敷地の中に咲くハナショウブをご覧あれ!

そして、大阪の天王寺!ここで、珍しいちんちん電車体験。天王寺駅は、あべのハルカスがあるところでも有名です。

そしてそこからすぐ近くにある一心寺さんへ。こちらには、日本ではなかなか見かけないジャカランダの花が。

既にお申込みを頂戴しておりますが、お声を聞くと、ジャカランダがやはり珍しくこれを見たいというお客様からのお声です♪

これだけの花々盛沢山!すでに花の香がしてくる気配・・・☆

上記のパンフレットが見にくい場合は、下記のツアー番号をクリックして頂きますとPDFにてご覧頂けます。

A90697

◆◇◆ご旅行代金について◆◇◆
●子供(小学生)料金は大人料金と同額となります。
●幼児(3歳~6歳の未就学児)料金は5000円(税込)です。
バス座席のみをご用意します。

お申込みは、0570-00-2831まで。

■旅行条件・取消条件取引条件書面について確認する