2019年8月愛知発ひるがのピクニックガーデンと清流の長良川鉄道そして水の都郡上八幡の街並みへ日帰りバスツアー8980円

長良川鉄道

全ての集合場所より催行が決定しております!

ひるがのピクニックガーデン・・・2019年夏より新しく、標高1千㍍ゲレンデ山頂の1万平方㍍に西日本最大級4万株の桃色吐息(ペチュニア)が一面に咲き誇ります。別の5千平方㍍の敷地には1万株のグリーンコキアを新たに展開。山頂には、大日岳・白山連峰を一望の「Momoiroテラス&カフェ」を新設。地元食材のひるがの高原いちごとエディブルフラワーを使った「フラワーソーダ」などの限定メニューを味わいながら高原の絶景を楽しめます。

長良川鉄道・・・郡上八幡~美並狩安までの区間は、長良川と並行して走行や、大きな橋梁4箇所を渡り見所満載!ゆら~り眺める清流列車は、自然の魅力を感じる美しい景色をゆっくりとご覧いただけます。 日常をはなれ、自然に癒され、ゆるやかな時間の流れをお楽しみください。

郡上八幡の街並み散策・・・遠方からこの郡上八幡の街並みに訪れる人はたくさん。静かなたたずまいに、水の溢れる郡上八幡。名水百選 宗祇水は「日本の名水百選」第1号なんです!ペットボトルにお水を汲んでくださいね♪

各地出発ーひるがのピクニックガーデン(リフトに乗って標高1000メートルの高原へ🌼美しい花が咲く高原をお楽しみください。)昼食もこちらにてご用意しております。-郡上八幡の街並み散策ー長良川鉄道の郡上八幡駅から電車にのって美並狩安駅まで。郡上八幡駅はレトロで可愛い駅なので写真も撮ってくださいね。

 

集合場所やお日にちはこちらをクリック(PDFにてご覧頂けます)➡A90898

◆◇◆ご旅行代金について◆◇◆
●子供(小学生)料金は大人料金と同額となります。
●幼児(3歳~6歳の未就学児)料金は6000円(税込)です。
バス座席のみをご用意します。

お申込みは、0570-00-2831まで。

■旅行条件・取消条件取引条件書面について確認する