2019年8月大阪兵庫発後半夏の思い出に・・・日本海のおいしい海の幸ご昼食とゆったりの時が流れる浦富海岸沿いをローカル線で~鳥取梨狩り日帰りバスツアー

渡辺水産でお召し上がりいただくご昼食

TWILIGHT EXPRESS 瑞風が止まる東浜駅

会員様、ご同伴者様ともに8980円!

ご昼食は渡辺水産にて↓お品書き

海鮮陶板焼き(画像は海鮮鍋)
刺身3種
ホタルイカ沖漬け
そば
茶碗蒸し
ししゃもきくらげ
御飯
汁物

浜坂駅から乗るローカル線とは?・・・2017年運行開始のTWILIGHT EXPRESS 瑞風の立寄り駅となり、新駅舎へと改築。白を基調とした涼しげな駅舎のデザインは、天井の鏡張りなど周囲の風景に溶け込むようで、他駅にはない不思議な雰囲気を醸します。
回廊のように延びる入口の先に見える海原は天然記念物にも指定される「浦富海岸」の真っ白な砂浜が広がります。

道の駅きなんせ岩美・・・地元の魚はもちろんのこと、お野菜など豊富にあり、地元の方もお買物に来られます。他に、デザートなども置いています。また、この岩美町は、2016年に住みたい町として選ばれたところ。どんな町なのかバスで走っている最中もその思いでお楽しみください。

鳥取梨農園・・・この時期に鳥取に行くといえばやっぱり外せない梨狩り。みずみずしい梨狩り。これっ!という梨を貴方の手でもぎ取ってください(^_-)-☆

 

集合場所やお日にちはこちらをクリック(PDFにてご覧頂けます)➡A90893

 

◆◇◆ご旅行代金について◆◇◆
●子供(小学生)料金は大人料金と同額となります。
●幼児(3歳~6歳の未就学児)料金は6000円(税込)です。
バス座席のみをご用意します。

お申込みは、0570-00-2831まで。

■旅行条件・取消条件取引条件書面について確認する