2019年8月静岡発この船に乗ります!下田港クルーズとオシャレな街並みペリーロードとパワースポット白浜神社日帰りバスツアー8980円

涼しげな下田のペリーロード

各地出発🚌

①下田のペリーロード・・・幕末、黒船にのってやってきたペリー提督が歩いたとされるぺリ-ロード。平滑川沿いの700m ほど、柳並木と石畳が美しい小径が続きます。この一角は明治、大正時代に作られた石造りの洋館や古民家が数多く残り、異国情緒あふれるレトロな雰囲気を醸し出します。アンティークショップやカフェなどが軒を連ねるオシャレスポットとして知られます。

②下田港クルーズ・・・このパンフレットの船です。こどもも大人も喜ぶ船!幕末開港歴史の港・下田港を遊覧船 黒船「サスケハナ」に乗って一周するコース。海岸沿いの街並、ペリー艦隊投錨の地、吉田松陰が密航を企て身を潜めたとされる「弁天島」、南伊豆の遠景などをお楽しみください。
また、船から「カモメの餌付け」が体験できます。人なつっこい下田のカモメ達とコミュニケーションをとってみませんか。下田港からでる遊覧船に乗って、下田の港を周遊します。下田全体の街並み、吉田松陰がかくまった場所として知られている弁天島、寝姿山など下田を代表する観光名所を確認できます。秋から春にかけては、カモメの餌付けも可能です。夏でも見れることがあるそう🎵

③昼食・・・下田の地元の名店。大人気のなかがわで食す、お刺身盛合せ&干物の旬魚御膳をお召し上がりください。

④白浜神社・・・その佇まいは美しく見る者を魅了する…2,400年以上の歴史があり、伊豆最古の神社として知られる社。伊豆の一の宮「三島大社」の御祭神・三島神(恵比寿神)が、はるか南方から海を渡り最初に上陸したのが白浜の地だと云われる。海から来られる神様を迎えるために、海を望んで赤い鳥居が建つ姿は壮観。伊豆の大自然と融合したパワースポットとして注目を集めます。

🚌各地到着


 

カレンダーと集合場所はこちらをクリック↓↓↓PDFにてご覧頂けます。

B90895

 

 

◆◇◆ご旅行代金について◆◇◆
●子供(小学生)料金は大人料金と同額となります。
●幼児(3歳~6歳の未就学児)料金は6000円(税込)です。
バス座席のみをご用意します。

お申込みは、0570-00-2831まで。

■旅行条件・取消条件取引条件書面について確認する