2019年9月群馬発,栃木発,初秋の風を感じる隅田川クルーズと名物萩のトンネルと一面のキバナコスモス観賞日帰りバスの旅8980円

名物萩のトンネル

たいこ茶屋でお刺身食べ放題!あなたはどんな盛り付けを!?

具材が豊富!

 

各地出発🚌※行程の順番は変更になる場合がございます。

①ご昼食・・・「たいこ茶屋」のランチバイキングは、毎朝市場から仕入れる魚のお刺身をはじめ、日替わりのおかず、ご飯に味噌汁、サラダ、フルーツポンチまで、ぜんぶ食べ放題!

②向島百花園 萩のトンネル・・・向島百花園の風情ある秋を楽しむ催し「萩まつり」が開催されます。
繊細で可憐な花を咲かせる人気の「萩のトンネル」が来場者を出迎えるほか、藤棚横四阿では俳句帳に萩を題材とした和歌や俳句を書き込むことができます。
期間中は、「新内流し」の公演、茶会(野点)、野草ウォッチング、庭園ガイドも行われ、晩夏から秋にかけて移ろう園内の草花や風景が楽しめます。

③水上クルーズ・・・墨田区役所前から浜離宮庭園までを途中、隅田川に架かる様々な色・形の橋をくぐる片道約50分の12橋クルーズ。初秋の涼しい風を受け、東京の街を行く隅田川水上バスクルーズをお楽しみください。

④浜離宮恩賜公園・・・晩夏には約30万株のキバナコスモス、秋真っ盛りになるとコスモスが一面を朱赤色染めるように華やかに咲き誇る「花の楽園」。園路を挟んで広がるお花畑は圧巻!東京タワーと高層ビル、そしてコスモスという浜離宮恩賜庭園でしか見ることができない景色を見ることができます。

🚌各地到着

カレンダーと集合場所はこちらをクリック↓↓↓PDFにてご覧頂けます。B90997

◆◇◆ご旅行代金について◆◇◆
●子供(小学生)料金は大人料金と同額となります。
●幼児(3歳~6歳の未就学児)料金は6000円(税込)です。
バス座席のみをご用意します。

お申込みは、0570-00-2831まで。

■旅行条件・取消条件取引条件書面について確認する