2019年9月群馬発茨城発栃木発赤色に染まる人気のコキアと桃色コスモスそしてジューシー梨狩りの日帰りバスツアー8980円

ひたちの美味和膳

 

国営ひたち海浜公園 みはらしの丘

 

 

各地出発🚌※行程の順番は変更になる場合がございます。

①国営ひたち海浜公園 みはらしの丘・・・「きてみてさわってコキアカーニバル」
まるふわモコモコの紅葉する不思議な草・コキア約32,000株が緑から赤、そして黄金色へと紅葉するのにあわせ行われる。和名「ホウキグサ」と言い、かつては茎を乾燥させ「ほうき」を作りました。また実は「とんぶり」と呼ばれ食用に。形や色、歯ざわりがキャビア似、畑のキャビアとも呼ばれる。
またコキア以外にも、コスモスも広い畑が!ソバの花やキバナコスモスも見頃を迎えたくさんのお花が秋風にそよぎます。

②ひたちの里・・・ご昼食

③希望ヶ丘花の香る里コスモス畑・・・小美玉の「市の花」コスモスは、例年9月中旬から10月中旬にかけて、希望ヶ丘公園周辺の約6.3haの転作田一面に約5万本が咲き乱れます。ピンクや白の可憐な花が秋風に揺れる様は、秋の訪れを感じさせます。コスモスの花は摘み取りもできます。(別途有料)

④なし園・・・全国第2位の梨生産地・茨城。昨年大好評だった梨狩り園より、さらに美味しいなし園へご案内いたします!!幸水を皮切りに、豊水、あきづき、県オリジナル品種の恵水、新高、にっこりなど、品種を変えながらジューシーな梨を食べ放題でお楽しみください。

 

 🚌各地到着

<カレンダーと集合場所>

9/21

(土)

伊勢崎ー高崎ー前橋

9/22

(日)

古河駅ー小山駅

9/22

(日)

佐野駅ー足利市駅

お申込み人数によって経由でなくなる場合がございますのでお連れ様と別の集合場所よりご乗車の場合はその旨をお申込みの際にお伝えください。

詳細はこちらをクリック↓↓↓PDFにてご覧頂けます。B90992

 

◆◇◆ご旅行代金について◆◇◆
●子供(小学生)料金は大人料金と同額となります。
●幼児(3歳~6歳の未就学児)料金は6000円(税込)です。
バス座席のみをご用意します。

お申込みは、0570-00-2831まで。

■旅行条件・取消条件取引条件書面について確認する

コンビニ決済、カード決済にてご予約の方はこちら⇩⇩⇩