2019年9月埼玉発,秋のお花を心行くまで~東京ドイツ村と小湊鉄道コスモス列車ローカル線の日帰りバスツアー8980円

ドイツ村

※行程の順番は変更になる場合がございます。

各地出発ー和蔵酒造ー富津市内(昼食)ー東京ドイツ村ー高滝駅🚃上総鶴舞駅ー各地到着

●和蔵酒造 日本酒・焼酎・リキュールを製造する酒蔵メーカー。焼酎工場の見学と、10数種類の試飲、清酒、焼酎、名産加工品のお買い物もいかがでしょう。

●昼食 南房総の獲れたて海の幸をふんだんに使ったお刺身をぜひご堪能ください。

●東京ドイツ村 秋の東京ドイツ村も花ざかりの時季を迎えます。
赤く紅葉していく約2万株のコキアをはじめ、6,000株のベゴニア、約300万本のコスモス、マム、マリーゴールドなどお花畑に色とりどり園内を彩ります。「東京ドイツ村」でたっぷりのちいさい秋♪見つけてください。

●小湊鉄道コスモス列車 市原市を縦断する小湊鉄道の沿線では、秋を彩るコスモスのピンクや白の花々が心地良い風に揺れ、愛らしい姿を見せる。車窓から自然満喫のコスモス列車は、秋の訪れとともに可憐な花が咲き、沿線を淡く彩る。とくに上総鶴舞駅本屋の周辺では、色とりどり綺麗に咲き誇り、また行く先々でも秋本番の風景をお楽しみいただけます。

 

 

<カレンダーと集合場所>

9/21

(土)

せんげん台駅ー新越谷駅ー草加駅

9/21

(土)

飯能駅ー入間市駅ー所沢駅

9/22

(日)

春日部駅

9/22

(日)

JR上尾駅ーJR大宮駅ー朝霞台駅

9/29

(日)

我孫子駅ー柏駅ー流山おおたかの森駅

 

お申込み人数によって経由でなくなる場合がございますのでお連れ様と別の集合場所よりご乗車の場合はその旨をお申込みの際にお伝えください。

詳細はこちらをクリック↓↓↓PDFにてご覧頂けます。B90995

 

◆◇◆ご旅行代金について◆◇◆
●子供(小学生)料金は大人料金と同額となります。
●幼児(3歳~6歳の未就学児)料金は6000円(税込)です。
バス座席のみをご用意します。

お申込みは、0570-00-2831まで。

■旅行条件・取消条件取引条件書面について確認する

コンビニ決済、カード決済にてご予約の方はこちら⇩⇩⇩