2019年10月神奈川発,紅葉のコキアひたち海浜公園と話題の宇宙へ~筑波宇宙センター見学日帰りバスツアー8980円

筑波宇宙センター

貴重な人工衛星の実物や宇宙ステーション「きぼう」日本実験棟の実物大モデルが置かれていたりして日本の宇宙開発について学ぶことができます。100万分の1の地球のオブジェや本物のロケットH-2 の前で記念撮影が出来たり、本物の宇宙食を購入することができお土産にはおすすめです。

つくば南ドライブインでのご昼食

天ぷら・刺身・茶碗蒸し・ご飯・汁物・香物・小付・デザート

ひたち海浜公園の朱色に輝くぽんわりコキア

和名をホウキグサといい、昔はこの茎を乾燥させてほうきを作っていました。実(み)は“とんぶり”といい「畑のキャビア」として親しまれています。今年は32,000株を植栽しています。

筑波ハム

茨城・つくばのお土産として筑波ハムのハム、ベーコン、ソーセージ、ヨーグルトなどお客様にお勧めいただけましたら幸いです。日本で全てを手づくりで行っている工場は大変少なくなりました。 ひとつひとつの製品を丁寧につくり上げるハム職人の姿を、ぜひご覧ください。

※行程の順番は変更になる場合がございます。

各地出発ーひたち海浜公園コキア観賞(約80分)ーひたち南ドライブイン(昼食約60分)-筑波宇宙センター(見学約60分)-筑波ハム(約30分)ー各地到着

つばさトラベル初見学コース➡筑波宇宙センターへ!子供から大人まで楽しめる社会見学♪🎵

<カレンダーと集合場所>

日付

曜日

発着地

10/5

(土)

相模大野駅ー町田駅ーあざみ野駅

10/12

(土)

横浜駅ー川崎駅

10/14

(月)

藤沢駅ー湘南台駅

お申込み人数によって経由でなくなる場合がございますのでお連れ様と別の集合場所よりご乗車の場合はその旨をお申込みの際にお伝えください。

詳細はこちらのツアーナンバーをクリック PDFにてご覧頂けます。➡B91097

◆◇◆ご旅行代金について◆◇◆
●子供(小学生)料金は大人料金と同額となります。
●幼児(3歳~6歳の未就学児)料金は6000円(税込)です。
バス座席のみをご用意します。

お申込みは、0570-00-2831まで。

■旅行条件・取消条件取引条件書面について確認する

コンビニ決済、カード決済にてご予約の方はこちら⇩⇩⇩