2019年10月東京発,千葉発,初秋の赤城山と行幸田のそば畑とふるさと御膳で大自然の1日を・・・日帰りバスツアー8980円

紅葉の赤城山へ。峰々の紅葉がカルデラ湖に美しく映える🎵

赤城山・・・榛名山、妙義山と並んで上毛三山の1つに数えられ、日本百名山の1つでもある赤城山。カルデラ湖の大沼の周りを峰々が囲んでいて、豊かな自然と触れ合える。秋にはナナカマド、ミズナラ、カエデが赤や黄色に染まり、湖面に映えるコントラストも美しい。湿原の覚満淵(かくまんぶち)では草原の紅葉も楽しめる。

行幸田 そば畑・・・群馬県の中央部、渋川市の南部に位置する行幸田の南原地区は赤城山を望む高台で、榛名山東麓に約10haという見渡すほど広大な敷地一面の畑のソバの白い花々が咲き誇る。正面に赤城山を望み、白い花で埋め尽くされた光景が何とも素晴らしい。

 

誉国光酒造・・・誉国光という名前は、「我が国が、誉れ高く、光輝きますように」という創業者の熱い思いからつけられています。関東で唯一の名誉賞を受賞した酒蔵です。

誉国光・・・ふるさと御膳➡特製釜飯に季節の天ぷら、刺身こんにゃくのついたボリュームのあるセットです。

※行程の順番は変更になる場合がございます。

各地出発-行幸田のそば畑-誉国光 見学・食事-赤城山-各地到着

 

<カレンダーと集合場所>

日付

曜日

発着地

10/5

(土)

上野駅ー北千住駅

10/6

(日)

新宿駅ー赤羽駅

10/13

(日)

新宿駅ー池袋駅ー赤羽駅

10/14

(月)

府中駅ー立川駅ー八王子駅

10/6

(日)

西船橋駅ー松戸駅

お申込み人数によって経由でなくなる場合がございますのでお連れ様と別の集合場所よりご乗車の場合はその旨をお申込みの際にお伝えください。

詳細はこちらのツアーナンバーをクリック PDFにてご覧頂けます。➡B91098

 

◆◇◆ご旅行代金について◆◇◆
●子供(小学生)料金は大人料金と同額となります。
●幼児(3歳~6歳の未就学児)料金は6000円(税込)です。
バス座席のみをご用意します。

お申込みは、0570-00-2831まで。

■旅行条件・取消条件取引条件書面について確認する

コンビニ決済、カード決済にてご予約の方はこちら⇩⇩⇩