2019年10月群馬発,栃木発,茨城発,水上バスと横浜中華街、そして秋バラに新名所ミュージアム日帰りバスツアー8980円

横浜の街並みを海から~シーバスクルージング

水上バス(シーバスクルージング)・・・新旧の建物が立ち並ぶ横浜移り変わる景色を感じられる港横浜を代表する海上アクセスです。横浜名所を堪能できるコースです。水面と同じ目線で横浜港の景色が良く見渡せ、窓が大きい船内では景色も良く見えます。 船内は空調完備、快適なクルージングがお楽しみ頂けます。 

みなとみらい~山下公園を海上から見ることができいつもと違う景色が見られます。

順海閣(横浜中華街)でご昼食・・・元祖シュウマイのお店で有名です。大人気商品のシュウマイも楽しめるランチがおすすめです。お料理の写真は3名分になります。

お品書きは、①三種前菜の盛合わせ ②かに入りコーンスープ ③エビチリソース ④元祖シュウマイ ⑤酢豚 ⑥麻婆豆腐 ⑦特製チャーハン ⑧杏仁豆腐 です。

横浜チョコレート&ミュージアム・・・横浜大世界の建物の2Fにあります。昨年できた新しい新名所です。若い方ら年配の方までスイーツ好きにはたまらないスポットです。日本で初めてチョコレートが販売されたのは明治初期。とある菓子屋の番頭が、最先端の港町・横浜で学んだ技術をもとに生み出したと伝えられています。それから100年以上の時を経た今、横浜の地に誕生したファクトリー一体型チョコレート専門店「横浜チョコレートファクトリー&ミュージアム」。今、人気過ぎるくらいのタピオカを使ったチョコレートドリンクや、チョコを使用したお菓子も販売されています。パッケージも可愛くて見るだけでも楽しいです。

詳しくは、ここのWEBサイトをご覧くださいませ

チョコレート興味ないよ、というお客様は別のフロアもお楽しみ頂けます。

港の見える丘公園・・・イギリス館(洋館)を背景に広がる園内のローズガーデンには、110種1300株のバラが植えられている10月から秋バラが咲き始めます。

イングリッシュローズをテーマに一年草と宿根草との混植のガーデンとなり、四季を通していろいろなバラや草花が咲き競います。また、沈床花壇は「香りのローズガーデン」として沈床花壇としての地形を活かしながら四季を通してバラや草花、花木の香りと彩りをお楽しみいただけます。バラの見頃は、春と秋の2回。それぞれ5月中旬から6月中旬と10月中旬から11月中旬がバラの最盛期です。

 

※行程の順番は変更になる場合がございます。

各地出発-水上バス(約25分のご乗船)-順海閣(ご昼食約60分)-横浜チョコレートミュージアム(約80分)-港の見える丘公園(約30分)ー各地到着

<カレンダーと集合場所>

日付

曜日

発着地

10/5

(土)

太田駅ー東武線足利市駅ー佐野駅

10/5

(土)

小山駅ー古河駅

10/6

(日)

伊勢崎駅ー前橋駅ー高崎駅

お申込み人数によって経由でなくなる場合がございますのでお連れ様と別の集合場所よりご乗車の場合はその旨をお申込みの際にお伝えください。

詳細はこちらのツアーナンバーをクリック PDFにてご覧頂けます。➡B91096

◆◇◆ご旅行代金について◆◇◆
●子供(小学生)料金は大人料金と同額となります。
●幼児(3歳~6歳の未就学児)料金は6000円(税込)です。
バス座席のみをご用意します。

お申込みは、0570-00-2831まで。

■旅行条件・取消条件取引条件書面について確認する

コンビニ決済、カード決済にてご予約の方はこちら⇩⇩⇩