2019年10月長野発日本平ロープウェイで空中散歩で夢テラスと東照宮参拝日帰りバスツアー8980円

 

上記カレンダーより集合場所と日程をお選びください。

今回は、静岡県へ!

焼津さかなセンターにて豪華昼食をお召し上がり。

日本平夢テラスへ 自由散策 こちらでは、眺めの良いテラスから景色をご覧頂き、オシャレなカフェなどを堪能してください。

すぐ近くから久能山へ行くロープウェイが出ております。このロープウェイに乗って東照宮まで空中散歩♪約5分ぐらいで到着です。

このロープウェイを利用しない場合は、なんと1000以上の階段を上らないと東照宮へは参れません。是非この機会にご参加くださいね。

東照宮では、拝観料も旅行代に含まれますのでご安心を。もちろんロープウェイも含まれております。但し、東照宮内の博物館の入館料は含まれませんので、時間内であれば個人で入って頂くことは可能です。

そして最後は、宇津ノ谷隧道へ。

最近話題となっているこの場所は・・・日本初の有料トンネルだった!

国の史跡、国の登録有形文化財に指定される宇津ノ谷隧道(明治のトンネル)は明治9年、日本初の有料トンネルとして開通。
隧道(トンネル)としても明治4年7月に竣工し石屋川隧道(東海道線の鉄道トンネル)に次いで近代日本で2番目に施工されたもの。
石屋川隧道は現存していないので、現存最古のレンガ造りトンネルということになりました。

コケがその雰囲気を物語ます。まるでタイプスリップしたかのような雰囲気に皆さまをお連れします。

◆◇◆ご旅行代金について◆◇◆
●子供(小学生)料金は大人料金と同額となります。
●幼児(3歳~6歳の未就学児)料金は6000円(税込)です。
バス座席のみをご用意します。

お申込みは、0570-00-2831まで。またはこちらの簡単予約へ➡押す

■旅行条件・取消条件取引条件書面について確認する

コンビニ決済、カード決済にてご予約の方はこちら⇩⇩⇩