2019年10月長野発,八海山ロープウェイ紅葉と新鮮魚のお買物日帰りバスツアー8980円

八海山ロープウェイ
八海山(はっかいさん)は、新潟県南魚沼市にある岩峰群である。最高峰は標高1,778mの入道岳であり、古くから霊山として崇められてきた。越後駒ヶ岳、中ノ岳とともに越後三山(魚沼三山)の1峰で、日本200名山のひとつ。

赤谷十二神社の有名な大ケヤキ

古くから大木の木(おおぎのき)として信仰を集めてきた巨木。
周囲10メートル、樹高・枝張りともに約45メートルという圧倒的な大きさで、樹齢は約1200年と推定されています。
坂上田村麻呂将軍自らが植えたという伝説も残っており、古木には珍しく樹齢ますます盛んで今もなお成長を続けています。
また、この大ケヤキは「新潟県の指定天然記念物」にも指定されています。

今回は、新潟県へ!

まずは、キーウエストにてご昼食をお召し上がりいただき、新潟まできたからにはやっぱり買いたい海の幸!日本海鮮魚センターでは、豊富な種類を取り扱っており、見るだけでも楽しめます。また、乾物も販売。新鮮な海の幸をお買い求めいただけます。

次は赤谷十二神社へ。ここは、巨木のケヤキが有名です。あなたの手がどこまで回りますか?

そしていよいよ目指すは、八海山の紅葉へ!!!

ロープウェイで山の上に上がり、見渡す限り山々の紅葉をお楽しみ頂きます。

詳しくはパンフレットをご覧ください。➡B91093

◆◇◆ご旅行代金について◆◇◆
●子供(小学生)料金は大人料金と同額となります。
●幼児(3歳~6歳の未就学児)料金は6000円(税込)です。
バス座席のみをご用意します。

お申込みは、0570-00-2831まで。またはこちらの簡単予約へ➡押す

■旅行条件・取消条件取引条件書面について確認する

コンビニ決済、カード決済にてご予約の方はこちら⇩⇩⇩