2019年10月埼玉発,八海山ロープウェイ大パノラマの絶景紅葉と塩沢宿ぶらり散歩と香り釜御膳のご昼食日帰りバスツアー8980円

八海山ロープウェイ
八海山(はっかいさん)は、新潟県南魚沼市にある岩峰群である。最高峰は標高1,778mの入道岳であり、古くから霊山として崇められてきた。越後駒ヶ岳、中ノ岳とともに越後三山(魚沼三山)の1峰で、日本200名山のひとつ。

今回は、新潟県へ!

八海山の紅葉へ!!!ロープウェイで山の上に上がり、見渡す限り山々の紅葉をお楽しみ頂きます。そして新潟といえば、やっぱりコシヒカリ。最近は、いろんなブランド米が出ていますが昔からの定評はやっぱりコシヒカリ。今回は、最上級の魚沼産コシヒカリをお召し上がりいただきます。おいしいお米に合う、魚沼郷土料理でお腹いっぱいに♪

そして、昼食の場所は、塩沢宿のすぐ近く。越後と関東を結ぶ三国街道の宿場町として栄えたところです。昔の雰囲気が残る宿場町でゆったり散歩。

最後は、新潟のお米、お酒、漬物、お菓子、名物をたくさん販売している魚野の里へ。旅行のお土産をご購入頂けます。

~~~行程~~~

各地出発ー八海山ロープウェイ(約70分)-魚沼さんちのおすそわけ(ご昼食約50分)-塩沢宿(自由散策焼30分)-魚野の里(お買物約20分)

詳しくはパンフレットをご覧ください。➡B91088

◆◇◆ご旅行代金について◆◇◆
●子供(小学生)料金は大人料金と同額となります。
●幼児(3歳~6歳の未就学児)料金は6000円(税込)です。
バス座席のみをご用意します。

お申込みは、0570-00-2831まで。またはこちらの簡単予約へ➡押す

■旅行条件・取消条件取引条件書面について確認する

コンビニ決済、カード決済にてご予約の方はこちら⇩⇩⇩