2019年10月兵庫発,紅葉とマイナスイオンの雨滝と世界が注目パン屋さんと一面パープルらっきょう畑観賞日帰りバスツアー8980円

世界から注目されているパン屋さんとは!タルマーリーさん!!!
 

遠方からこのパンケーキを食べにくる人もいる♪大江のノ郷ヴィレッジのパンケーキ付きのビュッフェです。おいしい卵「天美卵」のお料理を堪能してください。またここは、他にもショッピングできるエリアや動物達がいるエリアもあるので、お食事の後、お散歩がてらに施設内を散策して頂けます。

鳥取の滝といえば!この雨滝です。

鳥取といってもなかなか行かれたことがある方は少ないのではないでしょうか?こちらは、紅葉で有名です。滝へも駐車場からすぐ降りていけるのでそんなに歩きませんが勾配がありますので歩きやすい服装でお越しください。

マイナスイオンと紅葉で普段の疲れを癒してください。

これ、らっきょうの花なんですよ♪一面に咲くらっきょうの花は、本当に素晴らしいです。こちらは鳥取砂丘の近くにありますが、なかなかこの時期に行かないので見たことない方も多いのでは?

今回のツアーは、TVや雑誌にもとりあげられている世界が注目する旬のパン屋さん(なぜ注目かは、行ってのお楽しみと言いたいとこですがパンフレットに記載しています)を訪ねてお買物したり、ビール飲んだりカフェでちょっと一服したりして、昼食へ。いつもは和食だったりが多いですが今回はおしゃれにビュッフェとパンケーキ。パンケーキは流行してますがなかなかパンケーキ食べに行くことないですよね。この機会に是非どうぞ♪

そして、鳥取の滝といえば「雨滝」です。せっかく大自然の中に行くので紅葉になっていたらいいな。

そこから、一面紫のじゅうたんが広がる鳥取砂丘のらっきょう畑へ。

多分大ヒットになるバスツアーです♪

~~~行程~~~(順番が変更になる場合がございます)

各地出発ータルマーリー(お買い物・自由散策)約45分ー大江ノ郷ヴィレッジ(昼食はヴュッフェ)約90分-雨滝(自由散策)約30分-らっきょう畑(観賞)約40分-各地到着

10/22 (火) 祝日 西明石駅ー加古川駅
11/4 (月) 祝日 加古川駅ー姫路駅

詳しい内容はこちらをご覧ください。➡A91089

◆◇◆ご旅行代金について◆◇◆
●子供(小学生)料金は大人料金と同額となります。
●幼児(3歳~6歳の未就学児)料金は6000円(税込)です。
バス座席のみをご用意します。

お申込みは、0570-00-2831まで。またはこちらの簡単予約へ➡押す

■旅行条件・取消条件取引条件書面について確認する

カード決済やコンビニ決済にてご予約の方はこちら

⇩⇩⇩